驚くほどシミが薄くなって感動!

シミは1度できてしまうと、中々消すことが出来ないと言われています。シミケアのコスメも色々使ってみましたが、それでもキレイにはなりませんでした。専用のコスメの中には高額なものもあり、試してみたいけど効果がなかった場合にはお金がもったいないかな、と思ってしまって、購入をすることができずにいました。

そんな時、リーズナブルな価格で購入をすることが出来るアイテムを使ったシミ対策を知ったのです。それが重曹とひまし油を使ったケア方法です。重曹はアルカリ性で掃除などにも使うということがあります。体への害も少ないということで安心することができます。

重曹にひまし油を加え、よく練ります。それをシミが気になる部分に塗布するだけ。朝晩塗布をするとよい、ということだったのですが、朝はメイクもしなければいけないので夜寝る前だけ使っていました。

暫くすると塗布をした部分がひび割れ状態になり、カサカサになりました。本当に大丈夫なのかな、と不安に思って調べてみたら、このカサカサの状態になったらシミに効果が出ているということなのだそうです。塗布をしてもカサカサにならない場合には、効果を期待することができないのだそうです。カサカサになっても無理やり剥がさずに自然に剥がれるのを待つだけで、シミが驚くほどに薄くなりました。

満足できるまで繰り返し使ってみると、シミが消えるそうです。
http://tauben-zur-hochzeit.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)