メイク落としが楽しみになったクレンジング

一日が終わって、化粧を落とさないといけないと分かっていながら、ちょっと面倒くさいと感じる日は、大抵の女性が経験していると思います。私自身これ!といったクレンジングに出会えず、何年もいろいろな商品を試しました。ですが、2年ほど前に友人にもらったシュウウエムラのサンプルを使ってみたところ、とてもいい香りとオイルなのにやさしい手触りに感動!使い切りのサンプルだったので、すぐにテスターに行きました。

そこのクレンジングオイルはいくつか種類があり、それぞれ特徴があるのですが、私が気に入ったのは透明感のある肌へ導くブランクロマのシリーズです。透明感!というのも惹かれるキーワードでしたが、なんといっても他のシリーズより香りがやさしく、アロマを使ったような気持ちになります。

メイクをしっかり落とす!アンチエイジング!美白になれる!などと紹介されている化粧品もたくさんありますが、私はやっぱり「香りと使い心地の良さ」が一番だと感じました。ちなみに、シュウウエムラのクレンジングは洗顔不要なので、お肌にも優しく、いい香りに包まれたままでいられます。洗顔中も、洗顔後もいい香りで気持ちがいい洗顔に出会えたので、今ではメイクを落とすことも一つの楽しみなっています。結果としてリピーターになり、今では3本目を利用中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)