意外なものがニキビやニキビ跡に効く!

誰もが一度は悩んだことのあるニキビやニキビ跡に、意外なものが効くんです!私は中学生の頃、思春期ニキビがおでこや鼻にたくさんできました。突然増殖したニキビにどうしたらいいのかわからず、中学生の手の届く範囲で色々なものを試しましたがあまり効くこともなく。そんな時に友達に教えてもらった方法が、大概の人が一つは持っている目薬とオロナインです。オロナインは傷口に塗ったりするものなのでわかりますが目薬?と最初は思いました。

ですが試してみると、意外ですがおでこのブツブツニキビ見る見る良くなり、今までで1番早く治りました。私は併用して膿んでしまったり、血が出てしまったところには治るまでオロナインを塗り、それ以外のところには綿棒に目薬を染み込ませてチョンチョンと付けていました。なぜ効くかその後調べてみると、目薬には言っている成分がニキビを殺菌してくれ炎症を抑えてくれるようです。オロナインには表記にもあるよう殺菌、消毒の効果があるのでニキビに有効なようです。

これまで試したニキビ用美容液より治りが早く新しくニキビ跡が残ることもなくなりました。それまであったニキビ跡ににも同様に目薬を塗り続けるとニキビ跡もすっかり良くなり今ではニキビもニキビ跡も一つもありません。中学生の頃の写真と見比べてみると全く違います。自分でもここまで綺麗になるとはと驚きました。今でもたまにできてしまったニキビには目薬を塗っていますが1、2日で治ります。
ロスミンローヤルをamazon購入できる?最安値で買う方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)